世界一周した弱激辛ジャム専門店ジャーニージャーニーです!弱激辛の世界にようこそ!

弱激辛ジャムのトリセツ!

弱激辛ジャムは甘味もありますし、フルーツも使っているので「ジャム」と言えば「ジャム」ですが、いわゆるのジャムとはちょっと違いますww

何が違うかというとその可動領域!無限大の使い方があると言っても過言じゃないと思ってます!(勿論、相性や好みはありますが…)


このようにお料理にまぜるもよし、カップラーメンやフライドチキンなどの味変に使うもよしですし、他の調味料と掛け合わせることによって、バリエーションは無限に広がります!是非、自分だけのサンクチュアリを見つけていただきたいと思っております!

*想像を超える辛さですので、お子様や心臓の弱い方はご使用をお控えください。特に、お子様が誤って口に入れないようご注意ください。ご使用にあたっては希釈又は調味素材としてお使いください。長期間保存しますと離水や変色が見られます。品質に問題はございませんが、開封後は冷蔵庫で保管して、賞味期限内であっても、お早めにお召し上がりください。

秋葉原ジャーニージャーニーの激辛コースバナー
秋葉原ジャーニージャーニーの弱激辛ジャムリンク